2016年9月2日金曜日

オープンベータと体験版は別目的

紹介

BATTLEFIELD 1
現在オープンベータが公開されており、PSstoreから誰でもダウンロードしてプレイすることが可能です。

近代の戦争を描いてきたBF4、BFハードラインに続く最新作ですが冠する番号は「1」になります。
というのも第一次世界大戦期を描いた作品だからです。(以前も触れたかもしれませんね)

シエナ砂漠?みたいな名前の砂漠でのコンクエストとラッシュモードをプレイすることができます。

操作感は従来のBFって感じ。相変わらずの加速度というかなんというか、あの操作感。
しかしUIが非常によくなりました。特にリスポーンは従来の作品を知っていればその違いに感動するかと。

なんとか綺麗なことをお伝えしたくてついさっき戦ってきたけど戦い始めたらそんなこと忘れ、終了間近に急いで撮ったスクショ(微妙)

相変わらずむちゃくちゃ広大できれいですし環境変化もしっかりしていて面白かったです。
でも、マップのせいかもしれませんがあまり目立った破壊表現がありませんでした。

わかってます。ただのベータテストなんですから、ここから中身を見るのはよくないと思っているのですが、あまりUI以外でおぉ!となるような感動的な変化は感じられなかったかな、、、

もちろん‼ベータテストですから!これでゲームを評価してはいけません!製品か体験版(無いでしょうけど)で評価しましょう!乗馬とか列車とか面白かったし!

とりあえず無料でやれるわけですし試しにDLしてみましょう!おもしろいよ!


進捗

あまり目立った進捗はありません。未紹介の作品ばかりですが
ファークライ4、&、を進めました。作品については後日。

あまり関係ありませんがTGSのPS出展タイトルが発表され、同時にTGS記念のセールも始めました。

え!?今ダンガンロンパ見てて、CMでモノクマがTGSに参加する旨の話してる!まじか‼楽しみ。

話は戻りセールはps3,4,vitaのタイトルで行われているので各ハードからpsstoreを確認してみてはいかがでしょう。僕はアトリエシリーズとゴーストリコンを買いそうかなぁ  と。

加えてあまり関係ありませんが9月のフリープレイタイトルが一部公開され、以前紹介した風ノ旅ビトがあったので非常にうれしいです!みんなやってほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿