2016年9月1日木曜日

え?もうNEW GAME!でよくない?

今回紹介するのは

NEW GAME!
まずはざくっと主要な登場人物から~

涼風青葉
2月2日生まれ
149cm
O型
好物:和風のおかし、ハンバーグ
苦手:辛い、苦いもの、運動全般
特技:いつも前向き思考

とても純粋な良い子。良い子。ご両親の教育は間違ってなかったんですね。



篠田はじめ
1月1日生まれ
167cm
O型
好物:お肉、ファーストフード
苦手:小説などの文字嫌い
特技:スポーツ全般

戦隊ものとかのアクションが好きな子。
おっちょこちょいなところがかわいい。正直に生きてるねって感じ


飯島ゆん
12月6日生まれ
151cm
A型
好物:ラーメン(控えている)
苦手:納豆、運動
特技:お裁縫、家事全般

最近僕の中で急上昇。家でゲームしてるシーンにやられました(左の)。言動がかわいいしやっぱ関西弁。


滝本ひふみ(左)
1月23日生まれ
162cm
AB型
好物:お米、日本酒
苦手:人
特技:メールなどの早打ち

人wwww
人気だと思う。確かにかわいい。僕も割と好き(そんなこと言いだしたらみんな好き)


八神コウ(夫)(右)
8月2日
164cm
A型
好物:りんの手料理
苦手:人ごみや、騒音が激しい場所
特技:いつでもどこでも眠れる

遠山りん(嫁)(左)
12月3日
158cm
B型
好物:パスタなどの洋食
苦手:軽く運動音痴
特技:数学計算、人付き合い
ただの夫婦。ありがとう

そうです。タイトルがgameなので紹介してもいいかなって。
逆に悪い!?

まんがタイムきらら系が好きな人は見ましょう。見れば分かります。






さすがに怒られるので(誰に)、来年の1月26日、ps4、psvitaでこのNEW GAME!のゲームが発売されます。DLC制作に取り掛かるみんなのお話だそうで、全編フルボイスになっています。買います。ps4版を。

もうちょっとゲーム要素を。

進捗

ゴッドイーター、「もし自キャラがNPCだった時に装備されているであろう神機」製作企画が完了しました!
けっこう良い感じではないかと思います。日ごろ鎌もスナイパーもバックラーも使いませんが、そこは雰囲気重視で。

あと、最高難易度のサバイバルミッションを一人でクリアするってトロフィーがあったのでさくっと取りました。
オペレーターも連れてこなかったのでこんなに寂しいことに、、、かっこいいけどかわいいうちの娘でした。


今日の更新ひどいなw(レインボーシックスユーザーが新たに一人増え、前からやってる奴も帰ってきたので今日は5人でやれました。楽しい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿