2016年8月18日木曜日

8/17

懺悔の時間です。

昨日の23時ごろ「あぁ。今日はもう寝たい!でも記録更新してないからなぁ、、、、   ん?待てよ?いつも朝五時とかに更新してるんやから今から寝て朝五時に起き、更新すればバレないのでは??よし寝よう」



睡眠



起床(12;00)


はぁ~~~~~~~~

よし!そんなこんなで昨日の記録を、、、、

紹介

ドリームクラブGogo

少し前にps3のフリープレイで配信されてたやつですね。
週末にだけ開かれるドリームクラブは完全会員制の女の子指名型お店。ピュアな人間だけが選ばれる会員になった主人公は平日はバイト漬けの日々を送り、週末にはドリームクラブに行く日々を繰り返します、、、、

ドリームクラブでは8人(上では10人ですが、2人はDLCだったと思います)の女の子から毎回一人を指名します。
自分と相手の飲み物を注文し、会話をしたり、オムライスに文字を書いたり、ポッキーゲームをしたり、カラオケをリクエストして女の子のライブを応援したりします。

キャバk、、、ドリームクラブ内で好感度を上げてイベントを進行させたりすることで週末一緒に出掛けることも可能になってきます。

まぁなんというか欲望を少し遠回しに実現させたような、やってて「なんやこれww」ってなることもあるゲームです。閃乱カグラほどあからさまなネタのゲーム(いい意味で)ではないですがそれなりにあほらしくなる要素が含まれてます。純粋なギャルゲー要素かと思いきや親交を深めてた女の子が超能力者でしたし、、、

ただキャラのモデリングは最高だと思います。
主題歌なんですがキャラの動き、力入ってるんですね~~
ps4でドリームクラブの別作品が無料でできるのでやってみたいと思います。
ちなみに僕は萌黄ちゃんが好きです。関西弁やし

進捗

ニンジャガイデン11,12,13面をクリアしました。いよいよ終盤感でてきましたよ。(17まであるらしい)
 
11はノリと勢いで倒せるボス

12は典型的なかっこいいドラゴン戦範囲攻撃さえ気をつければ
13はよくわからんけど攻撃してたら倒せました。強かったけど

あとBF4のキャンペーンをようやく始めました!むーちゃくちゃ綺麗やしビビる、、、
一応ハードで始めましたが、自慢ではなくそこまで難しく感じませんね、、、たぶんレインボーシックスの最高難易度のAI戦が強すぎるせいやと思います。


2 件のコメント: