2016年8月24日水曜日

進捗の鬼

といってもそんなに進捗を生んでません。

昨日はバイト後サークル活動の方で進捗の修羅となって進めて、深夜に及んだのでそのままサークル員と朝までレインボーシックス。
夕方まで寝てちょこっとゲームしただけ

という流れなのでそんなに書くネタもないんです。
ここで触れてないタイトルを今日は起動しなかったので、、、

進捗


BF4のキャンペーンを終わらせました!
これは割と大きい。
キャンペーンではキルなどで獲得したポイントが一定に達すると武器が追加アンロックされる仕組みがあります。
1ステージにつき三段階のアンロックまであって三段階より上のライン到達でトロフィーももらえます。

別に難しい事ではないんで全面トロフィーラインまで頑張りました!トロ厨なので取っておきたい。
良いトロフィーブーストでした。

最終面は諸事情でC4を2人居るNPCのどちらに渡すかで少しEDが違います。
そんなこと知らずに進めて、急に選択を迫られたときは

「えぇ~~??こんなん決められへんって~、、、無理無理無理~~」って言ってたら時間切れで第3のED(全滅する)になってしまって最高に後味悪かったですw


チェックポイントから再開することもできないので他2EDを確認するために最終面を追加で2周。
そんなに大きな違いもないのでわざわざマルチエンディングにする必要があったのかな?って感想です。

これからは、以前のようにマルチの方をやっていきます。


朝までやってたレインボーシックスではテロハントを利用して国境の壁壊しまくりチャレンジもしてました。二人だったので恐ろしく時間かかりましたが、、、(1時間以上)
絵画の周り切り抜き作業(左上削れてるのは僕のミス)




5人で徹底破壊してみたいなぁ~と思いますが免許合宿とか環境変化でR6できない人多くて最近人が集まらないんですよね、、、しばらくフルパでやってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿