2016年8月20日土曜日

タイタンより先にゲームが落ちた

あれ?今日ゲームしたっけ、、、バイトやらでそんなにゲームできませんでして、そのうえ部屋の掃除をちょこっとやってたので進捗ダメダメなんですよね、、、

ただひとつイベントがあったので

紹介

タイタンフォール2 (テックテスト)
ま、事前のオンラインベータテストです。今日(正確には昨日の19日)から配信が始まり誰でもダウンロードが可能です。僕はps4でダウンロードしました。環境にもよりますがダウンロードにそれなりの時間がかかるので興味のある人は早めにDLし始めることをお勧めします。(一回目のテックテストは21日までだったはず)

本作は軽快なジャンプやフックアクションを使ったFPSゲームです。CoDに近しい感じでしょうか。
そしてタイタン、上画面の巨大ロボットに搭乗して戦闘することも可能です。


ついさっき二試合ほどしてみたのですがタイタンが投入されないモードを選んでいたのでテスト全体の評価をするのは少し早計だと思います。

純粋な対人はとても面白かったです。最近のCoDに触れたことが無かったのでこんなに縦横無尽に走り回るのも悪くないもんですな~
逆にCoDよくやってる人はそんなに新鮮なものではないと感じるのではないでしょうか??

明日こそタイタンに乗ってみたりタイタンと戦ってみたいと思います!


日本サーバではまったくマッチングしないので他の国のサーバでゲームするしかありませんでした。
ゲームプレイのサーバとは別に、所属するサーバ?みたいなものが存在して雑談を楽しめるみたいです???すんません。よくわかんなくて、、、

ただVCで雑談できる日本のサーバはすごく盛り上がってましたww
300人ぐらいが集まっていてそのうちの数人が話してたんですが次第にVCオンにする人も増えて、、、
ハイテンションな武士口調の人、聖徳太子にあったことがある(らしい)人、「マッチングできるお客様はいらっしゃいますか~?」とアナウンスする人、永遠に「にゃんぱす」と鳴るボタンを連打する人、勝手に音楽を垂れ流す人、、、、みんな完璧に雑談を楽しんでましたwww

あまりにマッチングしないので雑談をするゲームやと意見がまとまる
何人か他の国の雑談サーバの様子を見に行く
帰ってくる
「こんなにうるさいの日本サーバだけでしたwww」「ここに帰ってくるとなんか安心します」

って流れ笑いましたw
テストならではのわちゃわちゃした感じがすごく面白かったです。
テストでみんな分からないことだらけだったから面白かったんですが、ゲームがちゃんと機能し始めたらこのシステム活用されるんですかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿