2016年8月19日金曜日

紹介省略できる~~~

紹介

https://kaihoukossetuganbatteru.blogspot.jp/2015/12/the-order-1886.html

昔に紹介したことがあったので使いまわします。やったね省略だ!!!

(せめて画像ぐらい貼っとこう)

進捗

上で紹介したorderを久々にプレイしてトロコンしました~~

すべての収集アイテムを見つけるトロフィーが大変でした、、、
ま、現代のインターネットの力を頼って作業していきました、、、
一番の問題点、「途中のムービーをカットできない」問題があったのですが別モニターでps3のゲームをすることでなんとか解決しました。
(そのゲームは未紹介なのでまた今度)

あと、このトロフィーのスクショむっちゃかっこよくない??
これスローモーションになる技で空中にあるグレネードを打ち落とすってやつ。

敵が全然グレネード投げてくれへんから自分で空高くグレネード投げて自分で打ち落としました。敵も唖然でしょう。


相変わらずニンジャガイデン。1章ぐらい終わった気がします。というのもボスセールみたいなステージだったのでどこまでが1章か分からない、、、いっつもはボス撃破=章終了やったん

ゴッドイーターリザレクションもちょいとやりました。
最近アサルトでやっていこうと思ったので
禁王上油取るためにテスカと連戦。ようやく出たと思ったら
またぁ????うとうとしながら戦ってたら寝てしまってて、なんかまったく記憶にないけどもう一つ入手できてました、、、倒した記憶すらないけど

作ったはいいけど極東無敗とかいうスキルが苦手で消してしまった~って武器。スタミナ消費して攻撃力高める「全力攻撃」とクリティカルはダメージが20パー上がるけどそれ以外は20パー下がる「剣の達人(やっけ?)」がどうも、、、
ショートに全力攻撃は微妙やと思うねんなぁ。
剣の達人は同じ20パーでも元が違うのは十分わかってるんやけどな~~~???
火力の追求としてならおいといて良かったんやけど神属性武器として使っていこうと思って作ったので消しましたとさ。
そろそろ超支援型装備の作成を始めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿