2016年8月25日木曜日

ASHES OF ARIANDELは明日

くぅ~~~~そうです。ダークソウル3のDLC情報が来たんですね!
それ以上は明日にしようと思います。

紹介

ドリームクラブホストガールオンステージ
あっ はい。
もしかしたら前回紹介したドリームクラブgogoを覚えてる人もいるかもしれません。
ですがドリームクラブgogoの内容はすべて忘れ去りましょう。まったくの別物です。

女の子たちが歌って踊るのを眺めるのみのゲームです。ん?ゲームってなんだ。
カメラ操作ぐらいはできますが。

今作はps4で基本プレイ無料枠にあるのでps4所有者ならだれでもプレイ可能です。
ですが課金せずにプレイできる内容は「簡単な着せ替え」と「センターをどの女の子にするか」 ぐらいです、、、見れる曲も1曲なのでその1曲をセンターを変えて延々と眺めるだけですね。

多様な衣装や楽曲は有料で、1衣装200円程度、1曲500円です。
あっ はい。そういうことですね。

製作側が作り出した衣装や曲は何人の人の手に渡ったのでしょうか、、、
でも僕も萌黄ちゃんがいたら一曲ぐらいは買ってそうで恐ろしいです。

進捗

かなりゴッドイーターやりました。
友人の手伝いなのですがゴッドイーターバーストの後半内容でした。
懐かしいです、、、

ハンニバル侵食種ぶん殴るところで自分のキャラが初めて喋ったときはテンション上がったもんですよ。基本的に主人公空気ゲーでしたし。
下向いてしまったけど最高にかわいいうちの娘
本当にかわいいのでこの子のイメージにあった色合いを考えて神機の組み合わせを考えるのが最近のやりがいです。ひとまず青基調としたいのですがあまり良い組み合わせがないのでカリギュラ一式を持たせてみようかと、、、

難易度的に僕は多少楽できてしまうのでいろんな武器を試したりしてます。鎌楽しいし特殊アクションがかっこいい、、、レイジバーストやるときはショートから脱して鎌に変えてみようかと思います。
どうせショートやと麒麟駆け連打して敵を倒すだけでしょう。(書いてて笑えるぐらい懐かしいw)

0 件のコメント:

コメントを投稿